読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Advanced Care Dental Office 東京顕微鏡歯科 kanaのブログ

Advanced Care Dental Office東京マイクロ顕微鏡歯科専門のkanaのブログ

東京マイクロスコープ顕微鏡歯科治療イリタニオフィス
予約専用回線03-5638-7438 地図はここをクリック

新年のご挨拶☆東京顕微鏡歯科衛生士Kim

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

昨日は東京にも雪が降り、今も街中が真っ白です♪

 

2013年初Blogなので私の歯科衛生士としての個人的な思いを書いてみようと思います。

私は国籍は韓国、日本生まれ日本育ちのちょっと変わった境遇にあります。

竹島問題をきっかけに日本と韓国の情勢はとても不安定なものとなっておりますが、私個人としては生まれ育った日本がとても大好きですし、私のDNAのルーツである韓国にも愛郷の思いがあります。

私は細やかで思いやりに溢れるこの日本という国で大好きな歯科衛生士の仕事ができることを誇りに思っています。そして患者様としてご縁が結ばれた全ての方々の健康をお手伝いできるよう日々知識と技術を磨いています。

 

2013年はより多くの患者様の笑顔に出会うため、より能動的に情熱的にお仕事に取り組んで参りますので、どうぞよろしくおねがいします。

 

Kim☆ 

東京マイクロスコープ顕微鏡歯科治療
イリタニオフィス
東京都墨田区江東橋4-26-9 錦糸町NKビル9階
予約専用回線 03-5638-7438地図はここをクリック